沖縄全島エイサーまつり実行委員会オフィシャルサイト沖縄全島エイサーまつり

コザ運動公園陸上競技場・胡屋十字路周辺
20248/23(金)8/24(土)8/25(日) (予定)

お知らせ

7月9日開催予定のエイサーナイト2023の注意事項のお知らせ

 現在、コザ運動公園では入口移設工事により正面入り口が移動しております。そのため、これまでの公園入口からは入園できない状況でございますので、お車での来園の際は事前確認の上、気を付けてお越しください。
 また、公園内の駐車場をご利用可能としておりますが、台数に限りがあり、大変混雑が予想されるため、可能な限り公共交通機関のご利用または近隣有料駐車場のご利用をお願い致します。
 コザ運動公園付近での違法駐車・迷惑駐車は近隣住民へのご迷惑や事故につながる恐れもありますので、絶対行わないよう宜しく願い申し上げます。
 スーパー・コンビニ等の商業施設及び私有地への駐車につきましても絶対に行わないよう併せて宜しくお願い申し上げます。

 大変好評であるエイサーナイト2023をより安全に開催できるよう努めてまいりますので、みなさまのご協力を宜しくお願い申し上げます。

7月9日開催予定のエイサーナイト会場コザ運動公園では入口移設工事について